* antoからのご案内 *

整理収納してすっきり暮らしませんか?
引っ越し前後の整理収納、リタイア後の荷物の整理収納、
日々を快適に暮らす整理収納など、何でもご相談ください。

出張エリア 西宮市、芦屋市、宝塚市、伊丹市、尼崎市、神戸市、川西市、三田市
 大阪市全域、箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市、堺市、摂津市
その他の地域はお気軽にお問い合わせください。
アントHPも ご覧ください。
*お問い合わせはお気軽に♪[TEL:0798-20-1302]
メールはこちら♪



先週に引き続き

洋服部屋の整理収納に、昨日も行ってきました。
先週の様子
必死に仕事していたので写真を撮るのを忘れていましたが・・・。

まだ劇的に変化があるわけではありません。
洋服の多い方の大半は、(私の知る限りですが)
すべてのアイテムが多いのです。
靴、バッグ、ベルト、スカーフ、帽子など。
このお客様の場合も靴とバッグは別の保管場所があります。

昨日はセーター類とボトムス、ベルトなどを分類しました。
あることも忘れて買われているので、同じようなものが出てきます。
ベルトは一つづつウエストに巻いてみて、使えないものは処分できました。
少しダイエットしてこのベルトをもう一度してみたい!という「目標ベルト」
を一つ残してみたりして、お客様が疲れていやにならないように、
仕分けも楽しいものだと思ってもらえるように・・・。

処分するのも、ただ捨てるのではなく、お友達にあげるもの
フリーマーケット用、慈善団体へ行くものと、細かく分けていきます。

もう何年も見向きもされなかったモノたちに、また生きる道が用意されます。

続く・・・。
by anto662k | 2010-02-09 20:14 | 整理収納 | Comments(0)

★整理収納アドバイザー★ 整理収納サポートanto ★ 【交通費無料出張エリア】 西宮市、芦屋市、宝塚市、伊丹市、尼崎市、神戸市、 大阪市全域、箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市、堺市、


by アント
プロフィールを見る
画像一覧