* antoからのご案内 *

整理収納してすっきり暮らしませんか?
引っ越し前後の整理収納、リタイア後の荷物の整理収納、
日々を快適に暮らす整理収納など、何でもご相談ください。

出張エリア 西宮市、芦屋市、宝塚市、伊丹市、尼崎市、神戸市、川西市、三田市
 大阪市全域、箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市、堺市、摂津市
その他の地域はお気軽にお問い合わせください。
アントHPも ご覧ください。
*お問い合わせはお気軽に♪[TEL:0798-20-1302]
メールはこちら♪



保健室使用、1回100円??

昨日夕方、小4の娘の担任の先生から電話がかかってきました。
何事かと思ったら、娘がお友達とぶつかってケガをしたらいいのです。

でも、けろっと元気に帰ってきていたので、一安心。
先生は「保健室に行きなさいと言ったのに、どうしても行かなくて・・・」
「はぁ・・そうでしたか・・・」

「どうして保健室に行かへんかったん?」
「だって・・・保健室に行ったら100円かかるんでしょ?だから行かないの」
「え???」
「お母さん、1年生の時にそう言ってたから・・・2年生から一度も行ってないよ」

確かに、、、、、1年生の時毎日のように保健室に行っていたので、そんなうそをついた
ことを思い出しました。(反省)
お金に敏感な娘に、言ってはいけないウソだった~~
大したことないのに人の手をわずらわせてはいけないよ、と言いたかっただけなのに
今まで信じていたなんて。
子供って~~
by anto662k | 2010-06-02 08:28 | 日々のこと | Comments(0)

★整理収納アドバイザー★ 整理収納サポートanto ★ 【交通費無料出張エリア】 西宮市、芦屋市、宝塚市、伊丹市、尼崎市、神戸市、 大阪市全域、箕面市、池田市、豊中市、吹田市、茨木市、堺市、


by アント
プロフィールを見る
画像一覧